top of page
  • 執筆者の写真yobito

2つのエレベーター

 2つのエレベーターの操作の仕方や注意点を、教職員で研修しました。

 1つは、給食用エレベーター。給食を2回に運ぶエレベーターです。どの職員でも操作できるように学習しました。

 もう一つは、玄関横のエレベーター。昨夏から工事して、今月完成しました。停電時や地震時、外部との連絡の取り方などを確認しました。運用は4月からになります。

 そして今日は、呼人校でつくる給食の最終日。長年にわたり給食を作り続けて下さった調理員の皆さん、頑張って働いてきた「調理器具や設備たち」にも感謝していただきました。

 明日は、修了式・離任式。卒業生も来校するので楽しみです。



閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page